top of page

手打ち蕎麦はじめました♪

 昨年後半、水と出会えてから考えていたのです。

当初は、昼間のランチタイムにやってみようかとも思っているのです。

が、先ずは営業時間中のメニューにしっかりと入れてみました。

 昨年後半、出会った水が何しろ凄いのです。

浄水器の水なのにUVカットしてくれるしもっと凄い事に、スプレーするだけで電磁波除けになるんです。これを日々飲んだり食べたりするものに使って行ったら知らぬ間に身体全身電磁波除けになっている事になりますよね。もしこのお水のお風呂とかって、かなりいい感じじゃね♪ 

 これからの日常、一番の問題になって来ているのが電磁波だと思うので、そう思っている私にとっては最適な浄水器なのです♡

手打ち蕎麦


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page