top of page

おいおい、もう12月のスケジュールかい?!

 何だか色々と舞い込んで来ている。

そんな中で全く持って遠いLiveの予約が入って来そうだ。イイとか良くないではなく当店でやって頂けることへの感謝の念でいっぱいだ。ありがと~♪

 先日のRAVの演奏、良かったなぁ~♪

田澤さんと打ち上げで話しているうちに、

「自分で言うのもなんですが、俺の弾き語り、いいんですよ~♪」

私はまだ見てないので是非一度見てみたい。田澤さんのひとり弾き語りを。

と言う事で、6月30日に決定!

そしてRAVは8月に入って来る予定なのだ。楽しいぞ!

夢ではなく、このRAVを武道館で見てみたい!アリーナで見てみたい!紅白で見てみたい!のだ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page