top of page

甲斐完司MixJam


 長い付き合いなのである。

19,20歳の頃からの付き合いだ。間、何年も空いたがまたこうして音楽で繋がるなんぞ、若かりし頃には想像もしていなかった。

 私が甲斐完司さんと知り合った頃彼は、マッチ(近藤正彦)のバンドでリードギターを弾いていた。もともと、埼玉県朝霞に私が住んでいてそこのGパン屋さんの店長(ポンタ)の同級生と言う事で知り合い、意気投合しちょくちょく翌朝まで飲み明かした。

「ねぇねぇ健ちゃん、今夜俺、TV出るんだよ♫」

「ウソばっか!」

「じゃあさ、スナックK で夜のヒットスタジオ見ようか♫」

「あ!映った~!ホントに出てる~!!」

「あれ、服装、一緒じゃね?!」

「あっはっはっは~」

そんな若かりし頃を共に楽しく過ごしていた事を昨日の事のように思い出す。私の引っ越しを手伝ってくれたり、完司君の引っ越しを手伝ったり、そのギターを弾く手で心配でしょうがなかった事を覚えている。

 そんな甲斐完司さんが、毎月最終金曜に繰り広げてくれるMixJam。是非皆さん、完司さんと楽しいひと時を過ごしてみて~♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page